2012年7月2日月曜日

スラムダンク 好きなキャラ


こんばんわー\(^o^)/

今日は、小学生の頃、大好きだった漫画
スラムダンクについて、書いていこうと思います!
Anime and Cartoons - Windows Live
小学生ん時にやってたアニメの再放送がきっかけで
好きになったんですけど、最近久しぶりに
漫画読んだらまたまたはまっちゃいました!笑

スラダンを超えるバスケ漫画はないって
思えるくらい好きですね!

中でもミッチー(三井寿)が好きです!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

山王戦でのミッチーの活躍ぶりは半端なかった!
MVPあげてもいいくらいの大活躍でした!!

プライドが高すぎてぐれちゃった時期もあったけど
そういうとこも含めて好きです!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿